平成30年度 第3回役員会議を開催

平成30年度 第3回役員会議を開催しました。

日時:平成30年4月24日(火)16:00〜17:30
場所:瀧定名古屋ビル 17階B(愛知県名古屋市中区錦2丁目13番地19号)

参加役員 20名
オブザーバー 30名

【協議事項】
(1) 平成29年度東海ブロックYEG 事業報告(案)・収支決算(案)について
(2) 第31回東海ブロック大会飛騨高山大会開催要綱及び収支予算(案)について
(3) 東海ブロックYEG親睦交流会 事業計画(案)・収支予算(案)について
(4) その他

桜の花も咲き盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節、本日いよいよ予定者から正式に平成30年度 東海ブロックYEG新年度体制としての会議がスタートしました。
冒頭の松林会長挨拶は、緊張感が伝わる中にもしっかりと気持ちの入った内容でした。
安田直前会長挨拶では、今年度は見守る役目であると激励のお言葉を頂戴し、後押しをしていただきました。

緊迫感が漂う中で会議が始まりましたが、会議の進行と共に緊張もほぐれていき、質疑応答の場面では、しっかりと意見を出し合う中にも、笑みがこぼれる一面もあり、とても和やかな雰囲気の中で協議を重ねることのできた実りある会議であったと感じております。

今後もこのようにまた更に良い会議となるように努めてまいります。